【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

オーストラリア関係
[2973]藤井@岡山です [ ] [ ] 2006年08月01日 (火) 21時02分
はじめまして、私たち家族も今月末にエアーズロックとケアンズに行きます、旅行記すごく参考になりました。

Re:オーストラリア関係
[2974]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年08月01日 (火) 23時22分
藤井@岡山さん、はじめまして。

私達のホームページが参考になったとのこと、とても
うれしい瞬間です。ありがとうございます。

是非、生エアーズロックを見て感動してください。
そして、登頂できるといいですね。最近はアボリジニ
ーの権限が強くなって以前より風や雨による中止する
基準が厳しくなったみたいです。

ですので、登れるだけでもラッキーと思って登ってくださいね。

また、帰って来たら登れたかどうかなどお知らせくださいね。(^_^)/~~

[2975]藤井@岡山 [ ] [ ] 2006年08月02日 (水) 19時50分
晴れ夫さん、こんばんは。
返信いただきありがとうございます、エアーズロックへの登頂が難しいかもしれませんね。
同じ旅行コース(宿泊先も同じ)なので、何度も何度も読み返しています。後、英語が少し心配です。

[2976]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年08月02日 (水) 22時24分
コースも宿泊先も同じなんですね。

夜は是非ホテルエリアの真ん中にある展望台(lookout)に行ってみてください。
天気が良い日はものすんごく星が綺麗に見えますよ。
セイルズインザデザートにでも食事に行って、その帰りでもいいですよね。

英語はなんとかなります。私は中学生レベルも怪しいくらいしか喋れませんが、日本から行くツアーであれば、日本人もたくさんいますし、まあ何とかなりますよ。
新婚旅行で行ったバハマと、この間行ったマウイ島の食事の時だけは正直ものすごい無口な人になっていましたけど。。。(^o^)

[2977]藤井@岡山です [ ] [ ] 2006年08月03日 (木) 21時01分
晴れ夫さん、こんばんは。星空が期待できるとの事で今から楽しみです。今回の旅行は星見も兼ねています(趣味は天体観察、実は自宅に天文台を持っています)、南天の星空楽しみにしています。月齢も考えての旅行になっています、20年前に新婚旅行でシドニー・ゴールドコースト・ニュージランドに行ったときは天気があまり良くなく、星見はできませんでした、ですから今回は特にエアーズロックの星空を楽しみにしています。大自然満喫の旅行にしたいと思って計画しました。良い写真が撮れました、私のホームページで掲載したいと思っています、もちろん旅行記も。
又、色々と教えて下さい。

[2978]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年08月03日 (木) 22時07分
天文台!?
おぉ( °O °;) すごい!
じゃあ、絶対写真を撮らないといけないですねぇ。

そういえばアウトバックパイオニアの裏手にも展望台がありますから、そこへ行ってもいいですね。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number